マル、只今も絶好調にもっちりしています。



       \もっちりです/

目の前に見事なもっちりがあると

どうしても触ってみたくなるのがヒトの常。(・・・私だけかもですが;;)


マル~(´∀`*)♪


と、なでなでした挙句、マルをもちっと掴んだら

マル、停止(´∀`*笑)

※足がブレていないのが、停止している証拠です(笑)

なぜ止まる・・・(´∀`;)


動画でも撮ったんですが、

私がこのマルの姿に笑ってしまった音声が入ったため

残念ながらお見せできないんですが・・・いつか動画で公開できたらいいなぁ^^


マルにはホント、いい迷惑だろうな;;


LINEスタンプ、審査中入りましたー♪意外と早かった!(´∀`*)


でも審査中からまた何週間も待ってる方は多いようなので

公開できるのはまだまだ先のようです(´`)


しかも今、審査通過しているのは

たったの約1割の作品だとか・・・大丈夫かな;;






▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!