鳥グッズのイベント(神戸赤煉瓦)に19日だけ参加予定の私と姉。


実演OKとか小耳に挟んだ(勘違いなら恥ずかしい;;)ので、むすこの就寝中に

ちょっとアナログ(PCを使わず、紙とペン)でお絵かきの練習をしていました。




はじめて色紙に描いたんですが・・・色むらに驚きを隠せない自分;;

アナログって難しいなぁ・・・




こういう絵だったら、割とムラを気にせず描ける事を発見!


・・・ですが、昨日の夕方頃からむすこが高熱を出し寝込んでしまい

必死に看病していて練習も中断しました^^;


自分、参加できないかもしれませんが、

姉がいてるはずなので、もし行くご予定の方がいらっしゃいましたら

覗いてみてやってください~♪


まだ日にちもあるので、むすこの看病頑張って

できるだけ少しでも参加したいなぁと思うマルの飼い主でした・・・



※むすこ看病中のため、返事遅れます;;すみません´`



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!