この暑い夏の季節、とても嬉しいのが


むすこの水遊びの時に、マルの小屋も洗えること♪


※連休は実家でお世話になっていて、老眼のオカンが急遽プールを用意したので

サイズ確認が曖昧で、アンパンマンにつられて買ったのでめっちゃ小さい;;


ほぼ毎日、プール遊びをするついでに小屋も洗うので

冬に比べて夏の期間はとっても小屋が清潔です^^♪


マルもむすこのおもちゃと仲良く水浴び・・・



    \なに?!ナニ?!!何?!!!/



という訳にもいかず、ただただ水をかぶっていました^^;




     /ほんと勘弁してください・・・\


マルちゃんってほんと、水浴び嫌いよね(´∀`;)


先日、鳥イベントの時に長女とオカンがむすこを見てくれていたので

長女にお土産で・・・



この↑セキセイさんストラップを買って帰りました^^*


長女は青セキセイの新人(9歳)とちび太(4、5歳)を飼っているので

喜んでくれるかなぁ~^^*♪と思って買って帰ったら

案の定喜んでくれました(´∀`*)



ただ、可愛いけど何か(無くしたり、破損したり)あった時が怖くて付けれない´`

と言われましたが、実は私も「だが屋 さん」のビーズストラップを3年使っています^^♪




が、この通り!



可愛いままで居てくれている事を伝えると





長女も「じゃあ付ける~(´∀`*)♪」とテンション上がって喜んでました(^^笑)


オオハシさんをあげたむすこも、いつもオオハシさんのストラップを大事そうに持って

ごっこ遊びしたり、おでかけに連れて行ったりしています^^*



昔からの友人や仕事仲間だった人とかでも私の周りに鳥好きの人は

全く居なかったので今までピンとこなかったのですが、


鳥好きの人に鳥グッズを渡すと意外と喜んでくれるんだなぁ~・・・


としみじみ感じた出来事でした^^



とかいう自分もめっちゃ喜びまくります^^*


※ツイッターで反応(コメントなど)下さった方、有難く拝見させて頂いておりますー!

まだよくツイッターを分かっていないのでお返事等できてませんが

マルの飼い主、とっても嬉しがっております(´∀`*)!


そして神戸の鳥イベント関連でブログに自分なんかの事を書いて下さったブログ主さま!
めっちゃ嬉しがって記事拝見しておりますー!

ただ育児&マルのお世話、そして更新などでいっぱいいっぱいになっている私ですが

パソコン画面の前で有難い記事に感謝と感激していますー!

ブログのコメントも遅くなってしまっていて申し訳ない限りです´`;



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!