以前から審査中だった第2弾のスタンプがようやく審査終了しました!


全種類がようやく公開になりましたので宜しければ見てやってください^^

コチラ→https://store.line.me/stickershop/product/1006705/ja


自分のおすすめは「OK」のオカメちゃんとリアルダチョウもダッシュです(笑)


OKは言わずとも、リアルダチョウのダッシュは「今向かってる!」とか

「大急ぎでやる!」とかそんな時に使ってもらえたら嬉しいなぁ…なんて(´∀`*)


ご自身の愛鳥さんに似た子やお気に入りの子が居ますように…と

色んな種類の子を描いてみました。もし居たら嬉しいです^^♪



マルはアスレチック(?)でたまに遊んでくれています

           \無理矢理に乗らされました/


飼い主、まだ少し余裕がなくって返信が遅れています…


コメント下さった方には本当に申し訳ないのですが

必ずお返事しますのでのんびり待って頂けたら幸いです。






▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!