▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!



マル、只今の体重は朝117gで夜はなんと122gもあります^^;


あまりにもっちりしていて、思わず掴んでみたくなったので

つかまえたーっと(´∀`*)♪



              \ ? /

ぐわしっ!


掴んでみました^^♪




・・・が


・・・あれ…まさかの無反応(´∀`;)



             \もっちりしてますか?/


はい、確かにもっちりしていますが…(´∀`;)


ニギコロなんてさせてくれないマルですが

どうやら平気な時は掴まれるの、どうって事ないようです^^;



       \最近、飛ぶのがしんどいです。/


完全な運動不足で、放鳥中も全然動きません;;

さすがにバタバタと重そうに飛ぶ姿を見ると心配なのですが…



メールや差し入れ、本当にありがとうございます。


こんなブログでも色んな方が見てくれているんだなぁと実感しています。

私なんかへの励ましのお言葉を頂いて胸が詰まる思いです。

優しいお言葉を頂けるだけで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


色んな境遇にあわれた方がこのブログを見て下さって、楽しんで頂けたり

癒しや励みの要素まで見出して下さっている中、更新がこんな状態で

しかも飼い主の私事が妙な感じになってしまって、本当に申し訳なく思っています。


少しでも以前のように楽しんで見て頂きたいので

ブログはちょっとずつ復活していけたらなと思っています^^


コメント欄は返信が追いつかない為、ちょっと閉じさせて頂いてます。