今月も15(インコの)日がきました^^

今回のモデルになってもらうのはリュウさん宅のオカメさん!

(※2013/7月時点の紹介文です)


うちのこの名前はフクと言います
はっきりした誕生日は解りませんが、推定1才6ヶ月の男の子です

過保護なので、甘えん坊の威張りんぼの寂しがりやです





可愛い可愛いフクちゃん。


写真で見てもとっても可愛くって、見る人も幸せにしてくれる、

名前にふさわしいオカメちゃんだなぁと思いながら拝見していました^^



1枚目の写真をみながら似顔絵!

ちょっとイラストちっくに…



最後は綺麗だなぁと感動したフクちゃんの背中^^♪



今は悲しい事に…飼い主様も、ブログを見る私たちも写真でしかその姿は

拝見できない存在になってしまいました…が、フクちゃんの可愛い記憶は

リュウさんの愛に溢れた日々の記録のお陰もあって、今でも色濃く残っています。


そして今、大ちゃんという可愛いオカメさんが癒しを与えてくれています^^♪






勝手に大ちゃん描いちゃいました^^;


リュウさんのブログ 、オカメさんへの愛情が伝わってきて心が温かくなって

大好きでいっつも覗きにお邪魔させて頂いてます^^*


これからも可愛い大ちゃんを楽しみにしていますー!



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!