先日、ようやくツイッターを触ってみようと思って

マルの写真をつぶやいて(投稿して)みました^^;超今更;;


色々触ってみたい反面、アイコンがどういう意味なのかよく分からず

ちょっと呟いてみてスグに諦めました^^;もうホント…ついて行けない;;



…と、まぁ飼い主の事は置いといて。

ツイッターをやっていらっしゃらない方にもマルの近況をお知らせします^^

ツイッターで載せた体重計で落ち着くマル。




朝起きて日課の体重はかりをしないと、ソワソワするマルです。

体重計の上に乗ると妙に落ち着きます(笑)

そしてこれもツイッターで載せた、体重を量り終えた後のマル。



まる過ぎやしませんか…?(´∀`;)

少し時間が経って、小屋の中でまったり中のマル。




マルちゃん、ふわふわね~(´∀`*)♪


                              \ ? /

何か見つけたようです^^*


そして飼い主の作業中のマル。



             /なんですか?\



写真を撮る前までウトウト寝ていました^^*

起こしてごめんよ~(´∀`;)


     \うとうと…まだ眠いです/

マルちゃん、眠そうね~(´∀`*)うふふ



\ ! /

/見てますね!?(キメ!ワキ!)\


マルを凝視すると、飼い主の視線を感じて

高確率でマルのキメポーズ(格好つけ)が始まります^^;





▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!