むすこのお昼寝時間は放鳥時間と決めています^^*


その放鳥時間中は、前回の鳥イベントで購入したごはんを

おやつとして少しあげるようにしています。



   \モグモグモグもぐもぐモグもぐ…(うまうま)/


マルもこの時が嬉しいのか、この箱に向かう時はワキワキしています(^^笑)

そしてよく食べるよく食べる^^;


換羽で体重も少し減少しているので、食べててもまた大丈夫かなぁ;;

(体重が落ちたといっても100gは余裕で超えてます;;)



                  \まだありますねー…/

流石にもうだめよー(´∀`;)


少しずつあげているんで、まだ余裕はあるのですが

また神戸赤レンガでの鳥イベントでもも福さんがいらっしゃったら

マルへのお土産を絶対買おう~っと♪


このごはんと一緒に付いていたオモチャもマルはお気に入りなので

神戸の鳥イベントにお邪魔したときは毎度お世話になってます♪



そして姉と私で、空いている時間はずっとイベント準備中ですが…


前記事 の絵柄が刺繍になったようです^^


マルー!見て見て(´∀`*)♪

                                            \ ! /


あ。(マルと目が合った…(´∀`))




                               \じぶんですか?!(キメ)/


う…うん。


この刺繍の感想が欲しかったんだけど…(´∀`;)

換羽でマルは常々ボーっとしているから元気そうで何よりよ~(´∀`*)♪


多分、この刺繍はトートバッグ(お弁当用のサイズ)としてお目にかかれそうです^^♪
絵柄から、クリスマス限定の商品になるのかなぁ~…





▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!