前記事(工作タイム!) の続きです^^


とりあえず、プラ板と写真フレームで



こんなの作ってみた^^*


…で、ちょっとこれは休憩で。


違うの作ってみることに♪


お世話になった方へのプレゼント…として作ろうと思ったので

実はインコちゃんのモデルさんがいます^^*

(オカメのルチノーは完全にマルといっしょじゃない?というツッコミはナシで^^;)


何層も重ねてキーホルダーっぽいの作ってみる事に!


オーブンで熱すると…




こんなに小さく(´∀`*)!!

セキセイさんの影の色がめちゃくちゃ濃くなってショックを受けつつ;;


そして全てのパーツを引っ付けると…


正面からはこんな感じ。


横から見ると…うわぁ(´∀`;)な仕上がりに;;



色々考えて、3層仕上げにすることにしました。



3層仕上げ!(背景+足が下層、体が中層、クチバシが上層)



ここまで作って、写真フレームの方も進めようと思って…

セキセイさんも作りました^^*




仕上がりはこんな感じ…(´∀`*)


写真フレームも2層にしたかったなぁなんて

仕上がってから考えたりしましたが…自分にはちょっと難しかったので断念;;

今回、完全に自分が楽しいだけの工作になりましたが、そのまま恥じらいもなく

このモデルのインコちゃんの飼い主さまに送ってしまいました…^^;


この場を借りて…ホントに完成度、低すぎてすみません(´∀`;)

もっと練習しますー!


そしてこれに懲りず、また作ってみたいなぁと思っています^^*



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!