むすこがオカンとお風呂入っていない間に

前記事 で言っていたマルへ頂いたおやつを広げて、マルの反応を見ました(´∀`*)







この間、マルの足取りが凄く軽やかです(笑)








食べたいおやつを決めたようなので…








マルにあげてみました(´∀`*)








マルちゃん、どうですか??(´∀`*)







大喜びでモシャモシャ食べていたんですが、むすこのお風呂タイムが終了したので

マルもおやつタイム終了~´`


マルにはまたのお楽しみにしてもらいました^^







そして、先日…




神戸どうぶつ王国(旧神戸花鳥園)

オカンと姉とわたしとむすこで行きました^^*



入ってすぐのペンギンさんの池の隣にハシビロさんが!!



ハシビロコウって言ったら動かない事で有名なんよねぇ~(´∀`*)♪



なんて言いながら、ハシビロさんを拝みに行ったら…



お(´∀`*)




おおお(´∀`;)



めっちゃ動いてる…(´∀`;)




イメージとしてはナマケモノくらいの勢いで動かないと思っていたのですが

どうやら私の勝手な思い込みだったようです(´∀`;笑)



そしてみんなでバードショーも見ました^^♪




バードショーに出ていたオオちゃん^^♪


必死にはばたく姿がもう可愛くって可愛くって(´∀`*)




トレーニング当初は全然飛べなかったらしいので

あの広場を必死に飛ぶ姿は色々伝わるものがありました。




最後にはバイバイ~としてくれたオオちゃん♪


最初から最後まで可愛かったーーー(´∀`*)!!!




オカンと姉とむすこがお茶という名のむすこのお守をしてくれてる間

私はというと、ふれあい広場へ行って、鳥さんをカキカキしに行きました(´∀`*)



ノーマルの子も可愛いなぁ~(´∀`*)




マル以外の子をカキカキして思ったのが、

マルって飼い主にそんなにデレてない(´∀`;)?という事…^^;



このノーマルの子の「カキカキを是非お願いします」と言わんばかりの頭の下げ様…

マルでは見た事のない程の頭の下げ具合だったのでビックリしました。



マル、プライド高いのかな…(´∀`;)





しかし、みんなで行く旧花鳥園、こんなに楽しいものなのかと思い知らされました。


去年はむすこと2人で行ってばかりで、とにかくむすこを楽しませる事に必死で

自分は楽しむ余裕はなかったなぁ~なんて。


家族で居るって…本当に幸せです。




姉からお知らせです^^

2月1日の東京コミティアに参加します!

スペースは東6ホール「う-06a」になります。

新しい種類のグッズも持って行く予定ですので、よろしくお願い致しますー(´∀`*)




※マルの飼い主、1月いっぱいはちょっと忙しくって、ブログの更新も停滞気味で

加えて頂いたコメントの返信が遅れております;;

有難く拝読していますが、コメント返しに関してはお待ち頂けたら幸いですー!



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!