東京に住んでいらっしゃる方、是非目を通して頂けたら幸いです。



ホワイトフェイス、グレーのオカメインコを探しています





不注意で2/22午後3時すぎ、

7階自宅(東京都日野市百草)のベランダから逃がしてしまいました。

はじめは、近くをグルグルと空を飛んでいたのですが、

暫くすると南の方へ飛んで見えなくなり鳴き声も聞こえなくなってしまいました。

そちらの方角へ車を出し名前を呼んでみしたが鳴き声は、全く聞こえませんでした。
今も、もしかしたらと思いベランダで名前を呼んでいます。


名前はミミと言います。

機嫌が良いと鳩ぽっほ、ミッキーマウスマーチ歌いホーホケキョとも鳴きます。



飼い主様への詳しい情報はコチラ (とりっち:鳥情報サイト)です。





このオカメさんは似顔絵企画 にも参加してくれた鳥さんです。



飼い主さまのところへ早く帰ってこれますように!




拡散をお願い出来ましたら非常に有難いです…!





▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!