クリエイターズスタンプ(LINEスタンプ)についての記事です。


やっと第4弾、第5弾が本日審査通りました(´∀`*)~♪

ピッタリ5ヶ月待ちでしたが…忘れられていなくって安心しました(笑)





さて、今回審査が通ったのはコチラ!



■第4弾「とりとりことり」→http://www.stampers.me/stamp/18409


5


ゆるーい鳥のスタンプを描いてみたくって描きました(笑)

子育て中の方を主に、日常的に使うようなものを用意しました♪




■第5弾「マルといっしょ2」→http://www.stampers.me/stamp/18407


4

オカメインコのマルのスタンプです。

文字がないのが多いので、会話のアクセントに使って頂けたら嬉しいです♪


使えるのがあるかどうか分かりませんが…

ただ自分がどんな絵を描いたのかなぁ~なんて興味を持って下さった方は

是非見てみて下さい~♪一生懸命描いたので見て貰えるだけでも有難いです^^


まだリリース反映に時間がかかるかもしれません^^;

繋がらない場合は時間をあけて見て頂けたら幸いです~!



ついでに…この流れで自分が描いたスタンプを紹介させて頂きます~♪

■第1弾「マルといっしょ」→http://www.stampers.me/stamp/2183

1


このブログで登場したマルの仕草や表情を主にスタンプにしました^^




■第2弾「鳥とりどり」→http://www.stampers.me/stamp/3354


2

色んな鳥さんを頑張って描きました^^

文字ナシが多いので会話のアクセントに使って頂けたら嬉しいです♪




■第3弾「マルとピーコ」→http://www.stampers.me/stamp/3353

3

私が飼っているオカメのマルと先代のピーコちゃんがモデルのスタンプです^^



!NEW!

第4弾「とりとりことり」→http://www.stampers.me/stamp/18409


5


ゆるーい鳥のスタンプを描いてみたくって描きました(笑)

子育て中の方を主に、日常的に使うようなものを用意しました♪




!NEW!

第5弾「マルといっしょ2」→http://www.stampers.me/stamp/18407


4

オカメインコのマルのスタンプです。

文字がないのが多いので、会話のアクセントに使って頂けたら嬉しいです♪




■第6弾「マルとピーコ2」(審査中)→http://www.stampers.me/stamp/23748


6


吹き出し付きのマルとピーコ。

日常的に使うであろうものを用意しました^^♪




■第7弾「とりとりことり2」(審査中)→http://www.stampers.me/stamp/32634


7


ゆるーい鳥さんのスタンプ。

御礼と謝罪、同意と拒否の種類を豊富に描きました♪




■第8弾「マルといっしょ3」(審査中)→http://www.stampers.me/stamp/33040


8


文字多めのマルのスタンプ。

文字を打ち込むのが面倒な方向けに描きました♪



■第9弾「マルとピーコ3」(審査中)→http://www.stampers.me/stamp/33042


9
マルとピーコがオカメの色んな子、セキセイの色んな子を引き連れ

スタンプになりました^^♪挨拶・同意・拒否多めです。




■第10弾「マルといっしょ4」(審査中)→http://www.stampers.me/stamp/33043


10


マルのスタンプ。これも文字多め。
スタンパーズには載せていませんが、カレンダーで登場した絵もあります^^*



■第11弾「オカメのマル」(審査中)→http://www.stampers.me/stamp/33044

11
わたしが良く描く絵柄のマルのスタンプ。
ゆるーくお返事したい時向けの絵に仕上げました(笑)



全部、むすことマルを寝かしつけた後の夜中に頑張って描いたモノです^^;


夜に一生懸命頑張っていたので昼間にはバテ気味の私でした;;

まさに「か~さんが~夜なべ~をして…」状態でした(笑)



…と話は逸れましたが

また審査が通ったらブログを通してお知らせ致します^^♪



しっかし…いっぱい描いたなぁ~(´∀`;)

さて、他のはいつ承認おりるかなぁ~…(´∀`)遠い目。



★kanmiQ(かんみ)の活動紹介★


▼LINEスタンプ作りました^^♪▼

「kanmiQスタンプ一覧」→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


 おまけで姉スタンプコチラ→http://www.stampers.me/stamp/5909



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!