---------------おしらせ------------------

やっと第6弾、第7弾が審査通りました(´∀`*)~♪


!NEW!
第6弾「マルとピーコ2」(審査中)→http://www.stampers.me/stamp/23748


6


吹き出し付きのマルとピーコ。

日常的に使うであろうものを用意しました^^♪




!NEW!

第7弾「とりとりことり2」(審査中)→http://www.stampers.me/stamp/32634


7


ゆるーい鳥さんのスタンプ。

御礼と謝罪、同意と拒否の種類を豊富に描きました♪


他にも承認されたスタンプあります^^*

見るだけても見てやって下さい♪

------------おしらせおわり-------------




お知らせを先頭に持ってきてしまってスミマセン(´∀`;)


もし売上があったらヨウムちゃんのお迎え費用…


いや、マルの病院代とむすこの将来にまわしたいな(^^;笑)





今回はツイッターで先日呟いたんですが

マル(オカメのルチノー)をお迎えするキッカケになった方々のご紹介^^*







マルの歌う歌で、そのオカメさん達の影響が見られます^^

勝利のファンファーレ(FF)とチョコボのテーマ(FF)を教えたのは

チョコボのテーマを歌うオカメインコ のカメちゃん^^♪



そしてハトポッポを教えたのはいいちこインコのハナちゃん ^^♪



あとお迎えするキッカケではないのですが、となりのトトロを教えたキッカケになったのは

リュウさん宅 の可愛いフクちゃんの影響です^^*


マルは以上の歌を凄く気に入って、気分がいい時は必ず歌います♪




体型が完全に鳩のマル…といいたいところですが、鳩さんのが引き締まってる(´∀`;)

一緒にしたら鳩さんに失礼だと思うマルの飼い主…;;




歌についてはこの方たちの影響で、オカメさんのルチノーにこだわったのは

更にシンクロナイズドオカメインコ の動画もかなり影響されました^^




そしてツイッターで色々コメントを頂いているのですがお返事が出来ずで…;;


こんなブログ、見て下さっているかどうか分かりませんが

マルが歌う「口笛バレエ」をツイッターの動画で投稿しました^^


口笛バレエの元動画を探したのですが全部消えていて、リンクが貼れませんでしたが

元は劇団四季の「壁抜け男」からの歌です^^♪私の大好きな演目です^^♪





あと、前回のブログの内容で…

病院の待合で私を見かけた方がいらっしゃったとか!@@;


流石、たくさんの鳥さんがお世話になっている病院!

自分なんかの事を知って下さってる方と一緒の空間に偶然いるなんて…!



…実は自分、ちょこっと視線を感じたんですが「マルのケージカバー」を見られて

「ちょ、あれ見てみて(笑)」くらいの笑いを取れたのかと勘違いしてました(恥)


マルのキャリーケージカバー…


忘れた方もいらっしゃるかもしれませんが



109

これですよ…(´∀`;)




これ、見た人…苦笑いするでしょ;;

少なくとも自分なら2度見してしまう自信がある(笑)


若干ですが、ケージカバー腕で隠したりの努力も試みたのですが;;

寧ろいっその事、見て笑って貰えたら…なんて開き直ったりの色んな葛藤をしてました(笑)


というか、声を掛けて頂いた方が嬉しがったりするんですが…!

髪の毛ボッサボサでアレだったから声かけにくいわな!自分(´∀`*)



診察室でチョコボのテーマと勝利のファンファーレを大熱唱したマル…

飼い主の恥もへったくれも…ホント…病院行く度…飼い主の何かを失う(笑)



でも、マルの歌声をうるさいと思われる方もいたかもしれませんが;;

同じ空間に居た方が笑顔になってもらえたりして嬉しかった自分でした^^*


★kanmiQ(かんみ)の活動紹介★


▼LINEスタンプ作りました^^♪▼

「kanmiQスタンプ一覧」→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


 おまけで姉スタンプコチラ→http://www.stampers.me/stamp/5909



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!