鳥さんにとって飼い主とは、友達(親友)もしくはパートナーらしい。



それはマルにも福にも感じる事です(´∀`*)



ワンコは主従関係、ネコちゃんは同居人…そんな感じで聞いた事があるのですが

鳥に関しては、ホントに対等な感じで見てくれて、

そしてパートナーとして必要とされてるなぁと感じる事が多々あります^^*



余談で…


ワンコちゃん(ブルドック)、昔は家で飼っていましたが

私にとっては、吠えられ威嚇され…で、完全に恐怖の対象でした^^;



いまでも太郎(ブルドック)のお陰で、ちょっと犬恐怖症な私…;;




★kanmiQ(かんみ)の活動紹介★


▼LINEスタンプ作りました^^♪▼

「kanmiQスタンプ一覧」→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


 おまけで姉スタンプコチラ→http://www.stampers.me/stamp/5909



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!