今月も15日!インコの日!


この日は他のお宅の可愛い子たちの写真を拝めるので、

私にとって楽しい日になっています(´∀`*)♪



今回の愛鳥さんの飼い主様はクワン10さんです♪

飼い主様による紹介をどうぞ^^♪





うちはオカメ1羽と文鳥2羽いるので・・、
迷ったのですが、オカメとシナモン文鳥を描いていただきたいと思います。



オカメインコの名前:ムイ(♂)1才半
アピールポイント:鏡の前でよく歌い、よく喋ります。シナモン文鳥にもよく歌います。(^-^;
甘えんぼうです。




アピールポイント:鏡の前でよく歌い、よく喋ります。シナモン文鳥にもよく歌います。(^-^;
甘えんぼうです。



シナモン文鳥名前:チョコ(♀)2才半



ポイント:ビビりですが マイペースで正直変な子です・・。いや、かわいい子なんですが。(^-^;






一応もう一羽の文鳥のプロフィールも書いておきます。

桜文鳥:チキ(♀)3才
ポイント:文鳥らしい子で、気が強く自分の好きな人間に他の子が近づくのが気に入らない。
オカメにも文鳥アタックで突撃します。
我が家の女ボスです。(^_^;




そんな可愛いクワン10さんの愛鳥さんを観たいー!という方は↓
http://s.ameblo.jp/chichomui/ までどうぞ^^




というわけで、似顔絵描いてみました^^

一応、このインコの日の企画は2羽までで募集していましたが



大切な愛鳥さんが仲間はずれみたいになるのが嫌だったので

ブログにお邪魔してトリオを勝手に描かせて頂きました(´∀`*)



可愛いチョコちゃん^^


文鳥さんって今までお家で一緒に生活した事がないのですが

写真で見ても、動画で見ても、ホント可愛いですね~(´∀`*)




甘えん坊のムイちゃん^^



文鳥さんとオカメさんが仲良くしているのが本当に微笑ましいです^^*




★kanmiQ(かんみ)の活動紹介★


▼LINEスタンプ作りました^^♪▼

「kanmiQスタンプ一覧」→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


 おまけで姉スタンプコチラ→http://www.stampers.me/stamp/5909



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!