突然ですが見て下さいー(´∀`*)♪





ジャーン!めっちゃ可愛い!


以前、神戸の鳥イベントで完全に一目惚れして…!

(過去記事:「神戸鳥イベントでhttp://kanmiq.blog.jp/archives/2050103.html



suzumeyaさんという方のとってもとっても可愛い作品…!



名刺も頂きました(´∀`*)♪





\なんだこれは/


ちょ!福ちゃん!噛んじゃダメ…!!;;



     \… … …/


逆にマルはめちゃくちゃ警戒してる…(´∀`;)




マルと福の可愛いの、めちゃくちゃ嬉しいー!




suzumeyaさんの他の作品を見たくてネットを彷徨いまくっていましたが

以前、アニマルフェスティバルでお会いした時に、ツイッターをやってると伺い

ひたすら可愛い作品をひたすら追っかけまくっている私です^^*



この可愛いマルと福、見てて幸せになる~♪



★kanmiQ(かんみ)の活動紹介★


▼LINEスタンプ作りました^^♪▼

「kanmiQスタンプ一覧」→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


 おまけで姉スタンプコチラ→http://www.stampers.me/stamp/5909



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!