マル、放鳥中にてウトウト眠り出しました(´∀`*)



可愛い~(´∀`*)♪




と思ってカシャ!っと撮影♪




          \ ! /


…あ…ごめん、起こしちゃった(´∀`;)



マル、めちゃくちゃ不機嫌になりました;;



そりゃあ間近でカメラのシャッター音が鳴ったらビックリするよね;;






でも、この眠そうな姿がどうしても可愛くって…




          \うとうとうと…/



カシャ!





           \ …っ!! /




とまぁこんな感じでビックリさせちゃって(´∀`;)




仕舞には、




          \いい加減にしてくださいよ/



と激おこマル。





この怒ったお顔も可愛い~(´∀`*)




なんて、しつこく撮っていたら






      \安眠妨害、反対ーーーーっ!!/



…と、マルに激しく訴えられました^^;


ごめんよマルちゃん;;







そして、話は変わるのですが…



むすこ(3歳半)に最近、日記を書かせています^^*


今の自分の思った事を自分の手で書いた物を思い出として残してやりたくって

はじめた日記なんですが…




本人も結構楽しく取り組んでくれているようで、目を輝かせて必死に書いてくれています^^



そんなむすこの日記には…



「きょうはふくとあそべませんでした」

「どうぶつえんにいきた(い)」



と書かれています(笑)



最近、むすこのヨウムの福ちゃんへの執着(?)が凄くって

福と遊びたくって、泣く日もあった程^^;


仲良く遊んでくれたら言う事はないのですが、どうも今のところは

むすこの片思いのようです;;



この日の日記の絵は画面いっぱいにマルを描いてくれました^^*

おかあちゃん、嬉しい!



★kanmiQ(かんみ)の活動紹介★


▼LINEスタンプ作りました^^♪▼

「kanmiQスタンプ一覧」→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


 おまけで姉スタンプコチラ→http://www.stampers.me/stamp/5909



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!