本日は10月15日!インコの日がやってきました^^

さて、今回のモデルさんはRさん宅の愛鳥さんたち♪

Rさんのブログはこちら→http://lovebirdr.blog.fc2.com/

それではさっそく飼い主様によるご紹介をどうぞ!


愛鳥の名前&呼び名:
える(コザクラインコ)える or えるちゃん 、くう(オカメインコ)くぅ or く~ちゃん

・「える」♂3歳間近、「くう」♂1歳(2013/07時点)



・くうは、えるが大好きで、えるが行く場所によくくっついていきます。
 (えるは若干迷惑そうですが^^;)




・くうは、えるに向かって歌を歌うのも大好きです♪
 (教えた歌(口笛)がかなりアレンジされていますが(笑))




・えるは、手の中でかきかきされながら寝るのが大好きです。

紙を切って遊んだり服に潜ったりするのも好きです。
 (紙切りは上手だけど腰に挿すのは下手・・・)



と、いう情報を得て、似顔絵描いてみました^^


ではどうぞー!



まずはおふたり!似ているかな??

愛鳥さんのご紹介より…こんな感じなのかなぁ~(´∀`)




コザクラちゃんのこういうトコロ、大好きなので描いてみました!


しかし、コザクラちゃんって描き慣れていないので

上手く再現出来ているのか分かりませんが…


それぞれ、本当にそれぞれの鳥さんで可愛さって違いますよね~


絵を描きながらそんな事を思いつつ…幸せな気持ちになりました^^*



では次回もお楽しみにー!



★kanmiQ(かんみ)の活動紹介★


▼LINEスタンプ作りました^^♪▼

「kanmiQスタンプ一覧」→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


 おまけで姉スタンプコチラ→http://www.stampers.me/stamp/5909



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!