第30回、インコの日!ついにあと2回となりました…!


さぁ張り切って参りましょう♪



今回のモデルさんはちび鳩さん 宅のインコさん^^

では飼い主様によるご説明と写真をどうぞ~♪


鳥さんの名前、呼び名  テンニョインコのテン 通称テンスケ と


                


オカメインコのキューピーです



テンは爺さんで ちょっと意地悪 超超超ビビリ 


でも みんなが綺麗と言ってくれるカラフルさ そして病気知らず



キューピーは見た通りのぽっちゃりさん 食いしん坊



 KYでマイペースの甘 えん坊 かつ 怒りんぼう の お天気屋さん

  女の子だと思いますが 決めてなし


という事で!さっそく似顔絵を描いたのを公開していきますー!






テンさんとキューピーちゃん^^♪


テンニョインコという種を全然知らなかった私ですが

ちび鳩さん宅のテンさんで初めて知りました^^*


似顔絵を描いている環境がどうしても色を出すのが難しかったので

テンさんの綺麗な色が出ませんでした…(´∀`)無念。


ぽっちゃり感が可愛いオカメのキューピーちゃん♪



そしておじいさんという感じはしない美しいテンさん^^

テンニョインコさん、近いうちに必ずリベンジして描きたい…!



このインコちゃんやあと鳩さんの様子を見れるちび鳩さんのブログはコチラ♪

「チビスケの今日も幸せ」→http://ameblo.jp/chibibato/


さて、次はついに最終回です…!

最後まで頑張りますので、お付き合い頂けたら幸いですー(´∀`*)♪







★kanmiQ(かんみ)の活動紹介★

お仕事させて頂きました(´∀`*)♪


【おたより本舗 年賀状印刷.com】http://happy-card.jp

年賀状イラスト→http://happy-card.jp/ne/page/designer/no15.html


おたより本舗 2016年お年玉付き官製年賀はがき「セレクト年賀状」by kanmiQ 5枚入(.../おたより本舗
¥価格不明
Amazon.co.jp

干支と鳥好きアピールの年賀状!(笑)


【おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷.com】
http://kanchu.happy-card.jp/

(※「ニュータイプデザイン」または「冬のグリーティング」のカテゴリにあります)



▼LINEスタンプ作りました^^♪▼

「kanmiQスタンプ一覧」→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


 おまけで姉スタンプコチラ→http://www.stampers.me/stamp/5909



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!