みかんの白い筋の部分、「アルベド」というらしいのですが(ネット検索しました^^;)

私はミカンを食べる時には剥がずに食べていたので、これが一苦労^^;


でもソワソワしながら今か今かと待っているマルと福を見ると

頑張らないとなぁ~と思う飼い主でした^^*



…個人的に2コマ目の福が上手く描けて満足している私です(´∀`*笑)






お仕事させて頂きました(´∀`*)♪


【サンキューマートさんでマルグッズ!】http://www.390yen.jp/


店頭・webで販売中です^^


メール便OK1通180円 iPhone6/6s アイフォンケース アイフォン カバー マルとい...

¥421
楽天

友達の妹さんがこのケースを可愛いと言って付けてくれているらしい…(´∀`*)
本当に嬉しい…!


【おたより本舗 年賀状印刷.com】http://happy-card.jp

年賀状イラスト→http://happy-card.jp/ne/page/designer/no15.html


おたより本舗 2016年お年玉付き官製年賀はがき「セレクト年賀状」by kanmiQ 5枚入(.../おたより本舗
¥価格不明
Amazon.co.jp

まだ間に合う?!年賀状は用意しましたか(´∀`*)??


【おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷.com】
http://kanchu.happy-card.jp/

(※「ニュータイプデザイン」または「冬のグリーティング」のカテゴリにあります)





▼マルグッズ(通販ページ)▼

地道にマルグッズを増やしていってます^^*


※2016年版マルといっしょカレンダー受付開始しました!

!時間指定・曜日指定はできません。大変申し訳ありません´`



その他にも布グッズ、ブログ主が頑張って制作してます(´∀`*)♪


携帯のメールアドレスでお申込みの方はパソコンからの受信設定にお気を付けください。



▼過去に漫画にしたものを今度は電子書籍にしてみました^^

マルとの生活編の再編集版です♪

マルといっしょ: マルとの出会い・鳥の病院編/マルといっしょ
Amazon.co.jp




---------迷子情報------------

!東京都の迷子ちゃん情報(2015/02)!


!栃木県の迷子ちゃん情報(2013/04)!


!静岡県の迷子ちゃん情報(2014/06)!


まだまだ情報をお待ちしております。

それぞれの県、在住の方がいらっしゃいましたら

目を通して頂けると幸いです。


飼い主さんは毎日諦めずに

迷子の鳥さんの帰りを待っています…´`


-----------------------------




いつもコメントやいいね!をありがとうございます♪

更新の励みにさせて頂いてます^^

ランキングの投票も励みになります。

もしよかったらポチッと押してやって下さい♪



▼動物ブログランキングに参加してます▼


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村






---------LINEスタンプ作りました^^♪-------------


スタンパーズ というLINEスタンプ検索サイトでリリース中のスタンプを一部公開しています^^*


もし見て、「お♪」と思って頂けたら「LOVE」ボタンをポチっと押して頂けたら嬉しがります(´∀`)




★自作スタンプ一覧→http://www.stampers.me/creator/2477

姉スタンプコチラ→http://www.stampers.me/stamp/5909


-----------------------------------------------


ツイッター でマルの動画や写真をUPして遊んでます^^♪