みんなの為にやってるんですが…どうも愛鳥には嫌われていっているような…(´∀`;)











東急ハンズ池袋店にて、8日よりトリトブ部屋という鳥のイベントが開催されています^^


そこにマルといっしょグッズ(マル福カレンダーやその他グッズちょこっと)を置いて頂いています♪


もしお近くの方や興味を持って下さった方は是非覗いて見て下さいー!


詳細は東急ハンズ池袋店HPコチラhttp://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/cat44/2016.html



サンキューマートさんで1/31まで応募受付のプレゼント企画^^♪

マルと福のiphoneケースが抽選で当たるかも(´∀`*)♪


ツイッターにて受付しているので、ツイッターをされている方は

よければこの機会に応募して見て下さいー!



応募方法はサンキューマート公式アカウントからご確認ください^^







★kanmiQ(かんみ)の活動紹介★


【サンキューマートさんでマルグッズ!】http://www.390yen.jp/

店頭・webでも販売しております^^♪


メール便OK1通180円 iPhone6/6s アイフォンケース アイフォン カバー マルとい...
¥421
楽天

マルといっしょにスマホを手の中に(´∀`*)♪



【おたより本舗 寒中見舞いはがき印刷.com】
http://kanchu.happy-card.jp/

(※「ニュータイプデザイン」または「冬のグリーティング」のカテゴリにあります)

▼LINEスタンプ作りました^^♪▼

「kanmiQスタンプ一覧」→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758

 おまけで姉スタンプコチラ→http://www.stampers.me/stamp/5909



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!