突然ですが、おしらせが2点あります^^



まず1点目!


なんと、本日発売の「週刊女性」という雑誌のペット特集にて

マルを紹介して下さるとの事で…!


ペットのネットアイドルとして掲載して頂く事になりました(´∀`*)♪


週刊女性というと、美容院とかに必ずと言っていい程置いている、あの雑誌?!

そしてペットのネットアイドル…(´∀`;)?!!


(↑アイドルっぽくしてみました(^^;笑))


自分の愛鳥が、まさかまさか誌面で紹介して頂けるとは本当にビックリです!

マルちゃん、名誉な事だね~♪飼い主も嬉しいよー!


ネット上には他にも色んな可愛い鳥さんがたくさんいる中で、

自分の愛鳥に目を留めて頂いて、声を掛けてもらって…誌面にて掲載頂けるなんて

この奇跡の様な事に驚いている飼い主です。


私もマルについて少しコメントをさせて頂いております^^♪

もしご興味を持って下さった方は、見て頂けたら幸いです(´∀`*)


自分もむすこを園に送り出してから、本屋さんにダッシュだー!




もう1点のおしらせ^^♪



ITmedia ニュースというサイトで私の作ったLINEスタンプを紹介して頂きましたー!


紹介して頂いた記事がコチラ!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1602/15/news048.html


コチラでも慣れないながらにインタビューにお答えする感じで

私のコメントを載せて頂いております^^♪



数多くいるLINEスタンプのクリエイターさんの中から、お声を掛けて頂いて

何故私なんかに…という驚きの気持ちも抱きつつ、有難くって本当に光栄です^^*♪




この短期間に色んな方から声を掛けて頂いて、なんのこっちゃ?!と

頭の回転がついていかなかった飼い主ですが、まだまだ色んなおしらせが出来るように

これからも頑張っていきますー^^♪







★kanmiQ(かんみ)の活動紹介★


【サンキューマートさんとコラボしたマルと福グッズ!】http://www.390yen.jp/

店頭・webでも販売しております^^♪


メール便OK1通180円 コラボ 缶バッジ マルといっしょ サンキューマート//03
¥421
楽天


▼LINEスタンプ作りました^^♪▼


「kanmiQスタンプ一覧」→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758

 おまけで姉スタンプコチラ→http://www.stampers.me/stamp/5909



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチッと応援頂けると励みになりますー!