00

この話題が苦手な方はどうぞまわれ右して下さいね^^;

過去記事から続いているので、もしご興味がある方はどうぞ
→過去記事「私の話」カテゴリ

本日の記事は前回の記事「自宅からの脱出」からの続き(後日談)です。

61
62
63
64

張り込み失敗した翌日。

2014091709210002


内容が前後してしまい、分かりづらい感じになってしまって申し訳ないです;;


私は現状に頭がついていていなかったのかポカンとするだけで
家の様子を見たオカンが
「家族団欒過ごしたリビングの照明まで持って行くなんて…」
と私以上にショックを受けていて、
「むこうでこの家族の集まる場で使ってた照明を使う神経が理解できない」
と言われた時、オカンがショックを受けた意味を知りましたが、
自分としては、結婚のお祝いでオカンが費用を出してくれて買った家電製品を
不倫の住処に持っていかれたという意味で大変ショックでした。


あと、婚姻費用についてのご質問もありましたので
またその回答は記事にてお答えできたらと思っています。


その次の記事はコチラ


最初からはコチラ


bana6