tori15tori16
tori17
tori18

セキセイインコを10羽近くお世話した事があるので
鳥をお世話する事にちょっとは自信があったのですが
オカメインコとヨウムをお世話してみて、まだまだどころか
全くの未熟者なんだと実感しました^^;


セキセイインコの場合は止まり木に止まって生活する事が多く、
下に降りていたらむしろ体調不良を心配するような状態でした。

オカメインコは下(地面)に降りて生活する事が多いのか
マルはよく小屋の下を散歩したりする姿を見かけます。

ヨウムは…





…謎です^^;


マルが最初、地面を歩いて生活するので体調不良を疑ったり
福はさかさにぶら下がったりするのでストレスを感じているのかと
心配したりしました。


それぞれの個性があるんだなぁと改めて思います^^



bana5




★2018年度おたより本舗で「マルといっしょ」年賀状!
2018nenga
おたより本舗さんのサイトはコチラ!→https://happy-card.jp/
作家紹介ページ→https://happy-card.jp/ne/page/designer/page2.html?scrid=08




★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!