マルといっしょ

オカメインコのマルとヨウムの福と家族との生活日記ブログです。

2014年08月

また眠れないので…楽しい気持ちになれるように気晴らしに更新します^^;そんな気晴らし記事で本当に申し訳ないですが;;5月に撮った写真ですが、UP出来ていなかったので…自宅から実家へ移動中のマル。マルのキャリーケージをチラリ(´∀`*)           

マルの歌う姿は見ていてとても元気が出て、自然と笑顔になれます。マルが何故か大好きなティッシュをチラつかせると歌を披露してくれるのでちょいとチラつかせてみました(^^笑)            \ … /ではお歌をどうぞ!(ティッシュ用意!)ほい!(ティッシ

マルは元気です。体重も朝量ると111g…わーお(´∀`;)飛ぶ姿がとっても重そう;;それでも元気に色んな歌を歌い、そっと甘えてきてくれます。             \冠羽ぴょーん!/※うしろに息子の手が映っています(決して心霊的なやつじゃないです;;)

でも、今、まだ前をちゃんと向こうと思うと怖くて眠れなくなったりします(´`;)だめだなぁー…;;オカンには、「前より気分が落ち着いてきたのか、明るくなったね」と、おはようの挨拶の後に言われます。メールやメッセージ、そして手紙までも…こんな自分にご心配や励

今月もインコの日がやって参りました!張り切って行きます^^*♪今回のインコちゃんは とり さん宅のセキセイインコちゃん!では、飼い主様による紹介と写真を併せてどうぞ♪うちの可愛いセキセイインコの″ぽーちゃん″は今年の8月で3歳になります女の子です。ちょっぴ

連日、なんだか妙な記事になってしまって本当に申し訳ありませんでした。マルは換羽時期を抜けたのか、どうなのか…微妙にまだ羽の抜けているのを見かけます^^;            \なんですか/前記事で描いたようにちょっと「ちょんまげ」気味のマル^^;嫌な事

マルは元気です。  マルもむすこも私の元気の源で癒しです^^* コメント返しが遅く、というか出来ずで申し訳ありません;;落ち着いたらゆっくりお返事していきたいと思います。▼ブログランキングに参加しています▼ポチッと応援頂けると励みになりますー!