とある日。

財布を机の上に置いていた日の事。
マルが肩の上から膝の上に移動してきたので何かな?と思ったら
IMG_4794
マルなりにオモチャを見つけたらしく
IMG_4802
ご機嫌でかみかみしていました。
IMG_4803
飼い主が今年の初詣で買った不苦労のお守りなんだけど(´∀`;)
IMG_4804
楽しそうにしてるからいいか~なんて思っていたら
IMG_4784
マルが何かに気づいた模様で必死にカミカミ。
IMG_4786
のんびり見ていたら…
IMG_4789
あーーーーーー!フクロウちゃんーーー?!!(´∀`;)!!?


まさかこんな風に齧って遊ばれるとは思っておらず、即撤収!

マルもまだまだ遊びたかったようですが、
他の安全なオモチャで遊んでもらおうと思う飼い主でした^^;



★2018年度おたより本舗で「マルといっしょ」年賀状!
2018nenga
おたより本舗さんのサイトはコチラ!→https://happy-card.jp/
作家紹介ページ→https://happy-card.jp/ne/page/designer/page2.html?scrid=08




★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png





▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!