本日は、前の記事のオマケ記事です。
(投稿失敗して2連続の更新になりました;;すみません…(´`;))

kyoto01



kyoto02
kyoto03
kyoto04

詳しい場所まで調べず、「京都で開催されてる」という事実しか把握していなかった私。

姉がショックを受けていました(笑)

私がこういう性格というのを理解していたハズなのに
安心しきってちゃんと確認していなかった自分にショックを受けたらしい。

「こういう性格」…(´∀`)?



そして帰り道の事。

kyoto05
kyoto06
kyoto07
kyoto08
再チェックの時に見つけやすい「新快速」の文字しか追ってなくって
目に付いた番号を適当に言っちゃう妹(私)に姉も呆れ放題の様子でした^^;



これも孔明(が好きな私)の罠(´∀`*)!

…まぁ、私と出かけるとこうなので、周りの家族や友達には
毎度めっちゃ迷惑をかけます;;

bana4


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!


▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!