本日は姉(長女)のお話。
ane16
むすこが夏休み入ってからというものの、
ずっと釣りに行く計画を立ててくれていた姉(長女)。

その計画をお盆が来る前に実行してくれました。

姉の行動力、いまだ健在…!!
(※姉の行動力についての過去記事コチラ→「 」)
2062
むすこ用のライフジャケットも用意してくれ
2063
手取り釣りの指導をしてくれた姉。
世の父親並み(むしろそれ以上?)の事をしてくれて
姉にはメチャクチャ感謝です…!


オマケで、オカンもその気持ちといっしょだったようで
ane14
なんて話していたら
ane15
むすこからパッと出た言葉にビックリしました(´∀`;)

ちなみにこの日に行った釣りでは入れ食いで
2060
計30匹程のアジが釣れたので、オカンが調理してくれて
皆で美味しくアジの南蛮漬けを頂きましたー!オカンにも感謝!

むすこも美味しい美味しいと言って食べていました(´∀`*)

よい夏休みの思い出になったと思います^^*
姉(長女)が釣り出来る人で良かった…!

(※姉の釣り話の過去記事「 」も見てやって下さい(笑))


bana4


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!