最近のむすことの会話で
musuko173
もっぱら多いのはこの言葉ですが、最近は加えて
musuko174
この質問^^;
musuko175
このやりとりは毎日(毎時)繰り返されていて、
さすがに親の私でもちょっと照れるのですが…

ふと思い出したのが男の子をもつ母親がよく言う言葉(?)で…

「むすこは小さな恋人」という言葉があるのをちょっと理解しました^^;

むすこにこんなに毎時毎時、愛を囁かれるとは思っていませんでした(^^;笑)


でも
musuko176

musuko177
むすこも便利に使っています^^;

さては…策士(´∀`;)?


愛言葉についてはコチラ
→過去記事
 「

 「




bana4


※昨日の記事でのお詫びです

昨日の記事のコメントで、
「栗は小型インコにはダメなんじゃ…」とご指摘下さった方、有難うございます。

念の為、私も何冊かもっている限りの飼育書を調べましたが
「食べていい食べ物・ダメな食べ物」にそもそも分類されておらず
どちらかは分からない食べ物ですが、グレーラインの食べ物なら
嬉しがって与えない方が良いと自分も思い、反省しております;;

田舎から送られてきた食べ物にテンションが上がり、
「与えたらダメな物リストには栗はなかったなぁ」という片一方の知識で与えてしまいました。
(あと加熱したものは好ましくないと何かで読んでいたので、今回は生のモノで与えました。)

幸い、マルと福には体調を崩すことなく、いつも通りでしたが
与える場合は勿論、記事にする場合も注意喚起をしっかりしたいと思います…;;
(あと余談で、秋の食べ物で柿はダメとありましたので自分にも戒め…!)

ご指摘下さり、本当に有難うございました!
そして、与えてみようかな~と思われた飼い主様、
決して推奨されている食べ物ではありませんのでご注意くださいー!


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png





▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!