00

この話題が苦手な方はどうぞまわれ右して下さいね^^;


過去記事から続いているので、もしご興味がある方はどうぞ
→過去記事「私の話」カテゴリ


本日の記事は前記事
(私の話その6…「自宅で張り込みしてみた(前半)」、「(中)」)からの続きものです。

51
52
53
54
55
56


この時、車の天井が見下ろせた事にとても恐怖しました^^;


証拠を掴むために秘密裏に動いていたので
見つかってしまうと、今後の展開に不利になる事必至で
それこそ、ばれない様にする為に無我夢中で必死でした。

※この時住んでいたのはテラスハウス(ほぼ一軒家)で
1階に相手方、2階に私がいる状態です。

さて、また長くなりましたので、次に続きます。


その次の記事へ


最初の記事へ




bana6