00

この話題が苦手な方はどうぞまわれ右して下さいね^^;



過去記事から続いているので、もしご興味がある方はどうぞ
→過去記事「私の話」カテゴリ


本日の記事は前回の記事
(私の話その6…「自宅で張り込みしてみた(前半)」)からの続きものです。

44

ほぼ、証拠は掴めないと思っていたのですが
動かずに居られずに、自宅に帰り潜入することに。

45
46
※車のカギリモコンで操作するオカン。
ピピッ!となった後に「ウィィ~ン」と鳴る音は、
鍵を閉めるとサイドミラーも閉まるようにしてたものです。

47



48
49
50


この日、この時、私の人生の中で一番ドキドキした出来事です^^;
ドキドキし過ぎて呼吸も出来ず、このまま死ぬんでは?!と思った程
緊張しました;;

さて、盛り上がってきました。
素人が証拠を掴もうと刻苦奮闘していますが、これからどうなるでしょうか…

長くなりましたので後半へ続きます


その次の記事はコチラ


最初からはコチラ




bana6