fuku40fuku41
fuku42
fuku43
fuku44
fuku45
fuku46

以前、病院に健康診断へ行った時に爪を切ってもらう予定が
先生の話が衝撃過ぎて切ってもらうのを忘れていたので自分できる事に。

何だかんだで毎度福の爪切りを自分でしている飼い主です^^;


爪を切った後は福とはきちんと仲直り(?)しました^^;

bana2

あと、コメント有難うございますー!
いつも有難く嬉しがりながら読ませて頂いています^^*

その中でご質問頂いた件での回答をコチラでさせて頂きますー!

Q.「撮影にはどんなカメラを使っていますか?」
A.「iphone7で撮影しています^^」

以前、めっちゃいいカメラを姉からプレゼントしてもらった事があって
それを使用してブログをUPしていたのですが、UPするまでの工程が面倒で;;
(※過去記事「 」)

iphoneで乱写していて、選りすぐりをUPしているので
ボツ写真はUPしている写真の10~30倍は余裕であります^^;
(※過去記事「 」)



Q.「三国志ハマったキッカケは??」
A.「ゲームで予備知識を得、横山光輝先生の漫画でハマりました!」

「三國無双」というゲームがあって、それをプレイしながら雑学交えて実況している方がいて
2年くらい前に何の気もナシに見て知っていたのですが、漫画読んでなんて面白いんだ!と
2か月前くらいから激ハマりしました(´∀`;)

約1800年前の実在した人物の功績を元に、色々着色はされているんでしょうけれど
実際にこうとまで語り継がれる人物が居た事に驚きと感動の連続でした。

100%作った創作話なら、恐らくそこまでハマらなかったと思います^^
(そして三国志好きの方が語るお話がこれまた面白いのです…!)

もしご存知でなければ、是非ー♪


以上、質問への回答でした!
(※回答漏れのないよう、気をつけているのですが、
もしお応え出来ていないご質問がもしあれば本当に申し訳ありません;;)

★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!