先日、健康診断に行った際(過去記事「 」より)
頂いた資料より肥満対策での運動方法。

maru71maru72
maru73
maru74


オカンが大好きだから出来る技^^;

いつもはずっと静かにオカンの元に止まっていたマルですが
ダイエットの為、一度に大体3~5回を目標に、朝と夕で頑張っています。

もしかすると骨格に応じた体重で肥満ではないかもしれませんが
筋肉をつけていて損はないはず…


続きはコチラ


bana1


あと、昨日になるのですが06月15日でオウムとインコの日だそうで!
0615
我が家のオカメインコ(オウム科)とヨウム(インコ科)も便乗♪

インコがオウムでヨウムがインコで…なんだかややこしいですね^^;

★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!