musuko124

先日の記事で紹介しましたが、むすこがレゴブロックでマルちゃんを作った後
また鳥ちゃんを作るという事で、むすこ一人で作った結果…

IMG_3046
ジャーン!!
IMG_3047
あ、あれ(´∀`;)?
IMG_3045
これ福(ヨウム)か?
IMG_3044
上手に作れているけれど…
どう見てもセキセイインコにしか見えないんだけど…;;


musuko125
よ、よかった(´∀`;)

IMG_4433
うん、似てる似てる(´∀`*)♪


そして、私から見て感心したのが
チビ太の足のブロックを「うすむらさき色」で作っている事!
なかなかの観察力で正直びっくりしました!

IMG_4434

こんな感じでセキセイの男の子の足の色はピンクというよりかは、
水色とか薄紫寄りの色をしています^^*


むすこ、よく見てブロックを作っています♪

bana4

あと、昨日の記事に沢山コメント頂きまして有難うございます^^

念の為…なのですが、私自身があみ出した飼育法とかではなく
とある飼育書に記載されていた対処法で、私自身も納得していない方法だったので
これはどうなんだろう????と思って書いたのが昨日の記事です。

なのでコメントで共感のお声頂いて、「あ!やっぱり!」と思わず笑ってしまったり
助言頂けて、「やっぱり違うんだ;;」と、とても有難く参考にさせて頂きました^^*


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!