本日は新しいスタンプについてと、あと夏なのでちょっとした怪談もお話します…

me70me71
me72
me73
me74
me75
こ…こわいーー(´∀`;)!!

メモ帳に必死に書いた記憶はあるのですが、何分、枕元に鉛筆とメモ帳なんて
置いた事もないのに…!!

ただの自分の夢だった恐怖!

というわけで、夢を見る程、色々考えておりますので
新しいスタンプをご希望下さった方のご要望にお応え出来るよう
夢の中に頼らず、自力でネタ出ししてスタンプ作り頑張ります;;


そして各シリーズ、結構出ておりますので
もしかするとご希望のスタンプは既存のものであるかもしれません^^;
もし良かったら覗いて見て下さいね^^♪

kanmiQのLINE STOREはコチラ↓

★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png





しかし、夢の中ではポンポン浮かんだネタが
今は全く思い出せないのがとても残念です(´`;)

bana4



★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!