00

こういう話題が苦手な方はどうぞまわれ右して下さいね^^;


過去記事から続いているので、もしご興味がある方はどうぞ
→過去記事「私の話」カテゴリ



ちょっとずつ確信して、この先は今の現状とどう離婚に向けて動いていくのか
知らない道に迷い込んだような感覚で、不安しかありませんでした。


そんなこんなで
33

精神科へ行き、睡眠導入剤を貰いました。

薬を飲んで眠れたのは30分程で、目が覚めていました。

34

むすこの育児について、叔父さん(オカンの弟さん)に
「三つ子の魂百まで。3歳までとにかく育児頑張れ!」と言われていたので
むすこ2歳4ヶ月という大事な時期を、こんな事でないがしろにしたくありませんでした。
35

ぶっちゃけ、興信所にお世話になるなんて、
今まで生きていて想像もした事がなかったのですが…^^;

相手方の自分勝手な言い分で話が進んでいくのは阻止したい一心でした。

36

むすこも2歳でイヤイヤ期絶頂期のため、あまり遠出はできなかったので、
家に来ての商談はとても助かりました。
(結果を言うと2社にお願いする事になったのですが、どちらも相談すると商談場所はどうにかしてくれました)



そしていざ、頼んでみると

37

終電もないのでタクシー代の追加料金も取られました^^;
(終電がないと連絡いただいたのは22時台…ちょっと疑わしく思いつつ…)

39

後輩ちゃんとはお仕事現役の時に、自分に慕ってくれて、
当時先輩で尚且つ上司としての立場の自分でしたが仕事の相談等
色々してくれていたおかげもあって、その後輩ちゃんとは色々と話が出来る仲でした^^

後輩ちゃんの人脈もあり、そのお陰で状況はほぼ把握していて、
不貞相手の名前も把握する事が出来ました。

あとは証拠だけの状態でしたが、興信所の方がなかなか証拠を掴めず…

38

親切に相談も乗って頂いていたのである程度信用して追加料金も払い、
お願いしていたのですが…まったく結果を出してくれず^^;

次は興信所の失敗続きが原因で不眠症になりました;;

40

※ほとんど寝ておらず、しかも日中は夏のこの暑さでむすこの育児・・・
この頃はフラフラで息をするのもしんどかったです;;


興信所にお願いしたのは、前の記事にあったように決意する事があり
(※私の話その4…「決意が固まった瞬間」より)
何か自分の武器になる事を掴むことに必死になる事で
寝不足で精神的にギリギリの状態の自分でしたが、
返ってそれが気力になっていたのかも知れません。

離婚に向けて、いわれのない理由でこちら側が不利になりたくなかったからです。

むすこの事もあり、相手の自分勝手な行いがどうしても許せず…
この頃の私の気持ちは完全に復讐心でいっぱいでした。



ちなみにこの興信所、改めて今調べると、なくなっていました(´∀`;)
2社目の興信所にも「その興信所はかなり疑わしい」と言われた会社でした^^;

完全に詐欺まがいのところだったようです…;;
ホント、わらをも掴む気持ちで行動を起こすとダメですね^^;


さて、ここから思い出に残るシーンへと続きます



その次の記事へ


最初から





bana6