mothersday01

mothersday02

mothersday03
mothersday04

むすこに対する気持ちを本心で言うと、「何故いま言う」でした^^;

そしてこういう事はいつもの事なので、別に気にとめず…

mothersday05

むすこは日頃から結構気まぐれで手紙を書いてくれたりするのですが
大半はむすこの良く分からない暗号?を書いている事が多いので
またそれかなぁ~程度に流していました^^;

mothersday06

この時、なんで気になったのかはあまり覚えていないのですが
むすこがチラッと言っていた「大事にしてね」と言ったのが印象的で
大事にしないとダメなモノなのか~と頭をよぎりました。

そして探してみたのですが

mothersday07

まさかのゴミ箱から発見。

そしてその手紙の内容は
C_ygoPOUMAQ5BlH
「おかあさんへ だいすきよ」

と書かれた、メッセージカード。


mothersday08

日中は忙しくって心の余裕もなかったのか、ふと夜に一人の時間が出来て
むすこが書いた手紙を見て、ようやくむすこの必死な気持ちが分かりました…
理解してあげれなかった事に反省するばかり。

そして私も捨てた覚えもないのにゴミ箱から出てきた手紙^^;
誰が間違って捨てちゃったのかは分かりませんが、それも含め、申し訳なくって;;

特に母の日なんて期待も何もしていなかったので、
この日を理解していた(?)むすこに驚きと、誰かに言われたとかでもなく
自らの意思で「何かしよう!」とむすこなりの心意気に嬉しかったり
感動したり…な出来事でした^^




昨日の記事にコメント下さって有難うございますー!

最近の絵柄の乱れから「忙しいんでは…」とご心配して頂いて申し訳ないです;;

描き慣れたお絵かき道具から新しいのに替えたのも1つの要因ですが、
今まではむすこが登園中にマルと福を放鳥させつつ、まったりしているふたりを傍らに
ブログ記事を描いたりしていたのですが、3羽のお世話でちょっとそれが難しく
放鳥時間を確保している為、なかなか本腰を入れて描けなくなってるのも現状です^^;

記事にしたいお話はいっぱいあるのですが、なかなかそれが追いつかず走り描きになっていて
お見苦しいとは思いますが、せめて雰囲気だけでも伝われば…!と願いつつ^^;





bana4


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪