6月4日の今日はオカンの誕生日でヨウムの福ちゃんが我が家にきた日♪
fuku30
福ちゃんがウチに来て丸2年が立ちました^^*

福との生活は、それなりに怪我もしたりしますが、
色んな言葉を覚えてくれたり
01
※「 」より

02
※「 」より

甘えんぼな姿を見せてくれたり
IMG_1590

※「 」より


それが気にならない程とても楽しい毎日を過ごせています^^♪

日に日に可愛さが増しているようで、福の顔を見る度、声を聞く度に
愛しさで胸がいっぱいになります(´∀`*)

また来年になったら今以上に福の魅力にどっぷりハマりこんでるんだろうなぁ…
と思う飼い主でした^^


bana2


あと前記事にコメント有難うございます^^

その中で、むすこが赤ちゃんの時、どうやってマルと過ごしていたかのご質問を頂いたので
お応えした記事も貼り付けておきますね^^*良ければご覧いただけたらと思います♪

→過去記事「 」(おまけにむすこの赤ちゃん期の話があります)


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!