昨日の記事に引き続き、髪の毛を切る事についての記事です。

髪がある程度長かったので、
毛先だけ揃えるか、思い切って短く切るか悩んでいたときの話。


むすこにもどんな髪型がいいか相談してみたんですが
me51me52
me53


むすこの一言に心を打ち抜かれそうになりました…(´∀`*)
なんて良い言葉を言ってくれるのか!


でもおかあさんは北川景子さんになれるモンならなりたいです



bana4

★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪