me44me45
me46
me47
me49

自分がクセッ毛という事実を把握してない問題点。


髪が長ければ、いい感じにカールして巻髪チックになる自分の髪。
短髪であれば無風なのに風を感じてるヘアーになります;;
(先日、知り合いの方に、パーマあてたん??と聞かれる程;;)

ていうかこの反省、何回してんの?!自分!!


ちなみに
me48
美容師さんにセットして貰ったら凄いイイ感じで感動して
髪の毛洗うんも楽だったので更に感動しました。

セットさえ怠らなければ、短い髪はホント楽です。セットさえ怠らなければ…(´∀`;)


※実際は髪をきってしまいましたが、登場人物の特徴を変えると
私自身もややこしいので、髪型は変えずに今まで通りの髪型で描きます^^;


bana4


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪