昨日の記事にしていたヨウムの福の甘えている様子を
写真で撮れたのでご紹介します^^

IMG_1896

まず頭を手に寄せてきます^^;
(写真のは完全に乗っかってますが;;)


それを合図に
IMG_1897
飼い主が頭をカキカキ。
IMG_1898
逆さまになってもカキカキ

すると
IMG_1915
完全に無防備の状態になります^^;
IMG_1918
就寝前の抵抗なのか、手の平枕でうっとりする福。


もう寝る時間だよ~(´∀`;)と声を掛けてみると
IMG_1919
無言で微動だにせず、まだまだ甘えてくる福でした^^*可愛い!

動画もどうぞ^^♪



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!