ヨウムの福ちゃん、朝の放鳥時のこと。

「福ちゃん、遊ぼう~(´∀`*)」と声を掛けると
IMG_1573
のそっと餌場のところへ来て
IMG_1574
こちらの様子をうかがいます^^;

手前に止まり木を置くも、なかなか出て来ないので
どうしたの~??と声を掛けると
IMG_1575
(´∀`)?

もしや、カイカイかい?と手を差し出すと
IMG_1576
まんまと撫でられる福。
IMG_1577
余程気持ちいいのかその場で撫でられる事、数分。

いい加減出ておいでよ~と声をかけるも
IMG_1582
頭を差し出してくる福^^;
IMG_1588
手を近づけてもこんな感じで
IMG_1589
飼い主もその姿に根負けしてナデナデ。
IMG_1590
出て来なくても、小屋の入り口で目一杯甘えてくる(?)福ちゃんでした(´∀`*)カワイイ…


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png





▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!