だいぶ前にやっていたお遊びなので忘れた方や知らない方が多いと思いますが
久しぶりに追加してみました^^

今回追加したのは

bird21
ベニコンゴウちゃん!

ルリコンゴウちゃんと悩んだんですが、アヒルちゃんの上で
縁起のいい紅白になるな~という適当な理由で紅にしました^^;

さて今回で23種類に増えたとりのなかまですが
bird20
どこまで続くやら~??


一応前回のとりだんご記事(コチラ)にコメント頂いていた分と、リクエストBOX
要望頂いた鳥ちゃんは今後追加したいなぁと思っています^^♪

リクエスト繋がりで!
「桃太郎さんとマルちゃん」

riku29
実は申年の絵で描いたけどボツになって忘れ去られていた絵でした^^;

折角なので桃太郎さんを歌うマルの動画も貼り付けておきます(´∀`*)♪

こちらも沢山の方に見て頂いてコメントも沢山頂いた様で、有難うございます^^*


あとドラクエの「ももんじゃとスライム」のリクエストを頂いたので
riku28
福も描いてみましたが…なんか似てる(´∀`)?


色々とリクエスト下さった方、本当に有難うございます!
思いもよらないリクエスト頂いたりして、御陰様でめちゃくちゃ楽しんでいます^^♪

★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!