今日は5月5日のおとこのこの節句!


IMG_1171
毎年撮っている?五月人形とマルで
IMG_1203
健康祈願^^♪
IMG_1187
なんか格好いいな(´∀`*)!

そしてみんなで食べた柏餅!

twitter06
白い体のマルに葉をのせると似てるかも…(´∀`*)?


我が家は男の子が多いので(むすこ・マル・福・チビ太)
みんなの無病息災を祈願して^^♪

boys01







bana5



おまけで、昨日マルの動画がTVで放送されました(´∀`*)
見て下さった方、コメント下さった方、有難うございます!

S__18079747
我が家では、家族揃ってワイワイ言いながら放送を見ていました^^


他のニュースが入ったりすると放送されない可能性もあるので
事前告知出来ませんでしたが、多くの方が見て下さって反応まで頂いたりで幸せでした(´∀`*)
S__18079746


嬉しがって写真を撮ったんですが…

S__18079748

シレっと写りこんでるヤツがいる…(´∀`;)!



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!