本日はむすこのプール教室のはなし。

過去からちょこっと続いている感じの記事なので、
もし見た事ない~という方は、よろしければ過去記事も見て頂けたらと思います^^♪

過去記事コチラ↓
http://kanmiq.blog.jp/archives/11225667.html
http://kanmiq.blog.jp/archives/12753386.html

musuko101musuko102
musuko103
musuko104
musuko105
musuko106
musuko107
musuko108
musuko109
musuko110
musuko111
musuko112

出来ない事に落ち込むむすこに何度か「辞めるか~?」と聞いてみましたが
落ち込んでいるのにも関わらず本人が「やる!」と強い意志をみせてくれているので
まだプール教室は続行しています^^;

親の自分に出来る事は、そんなむすこを励ます事くらいなので
落ち込まない様に必死に励まし過ぎてむすこの事ばっかりでした^^;

そんな中、むすこの一言でハッと自分のダメな気持ちに気づかされ
もうそれはそれは…メチャクチャ反省しました;;


で、また後日談。

musuko113

むすこの素直さが眩しいです^^


それはそうと…
むすこのプール教室シリーズが出来そうな勢いですね(´∀`;)

その後のプール教室についての記事はコチラ

一回壁にぶち当たりましたが頑張っています…

プール教室関連の過去記事コチラ
http://kanmiq.blog.jp/archives/11225667.html
http://kanmiq.blog.jp/archives/12753386.html

musukobana



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!