以前UPした記事で「とりとぼく」という創作話を公開したことがありました。
01
前回の記事はコチラ→http://kanmiq.blog.jp/archives/11392760.html

この話は元々むすこが1歳頃、読んであげる絵本に困って
自分で作ってそれを読もうかなぁ~という思いで描き始めましたが
育児にいっぱいいっぱいで途中で挫折し、以来、忘れ去られたお話でした。

ですが前回の記事で、続き読んでみたいなぁ~という有難い感想を頂けたり
現在5歳になったむすこが笑いながら読んでくれたのもあり、のんびりでも
続けていけたらなぁ~という思いになり、ツイッターの方で続きをUPしています^^

本日はそれをまとめてみました^^*

前回の続きになりますので、まだ見た事ない方は是非最初からどうぞ~♪
最初から→「とりとぼく

続きはこちらから↓


12

13


21

22

23
24

長くなるので本日はここまでで、また続きは後日~♪

また続きを思いついたらtwitterにて随時UPしていきます^^

ちょっとしたシリーズになりそうな予感(´∀`;)

最初から→「とりとぼく


おまけで…「とりとわたし」
riku36
(進撃の巨人とリクエスト頂いていたものなのですが、「進撃のマル」になりました^^;)

このマルは駆逐対象ではなく、うなじ辺りをこちょこちょする事で大人しくなるので
riku38
こちょこちょしてから手懐けていく必要があります(笑)



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!