とあるところに、
S__16556039
こんな感じのインコ好きホイホイなガチャガチャがあって

「いやん!可愛い!セキセイインコかコザクラが景品のガチャガチャだわ(´∀`*)!」
「しかも音に反応してコトリが鳴く?!!可愛い…(´∀`*)!」

と期待に胸を膨らませてガチャガチャ引いてみたところ
S__16556038
あ、あれ…(´∀`;)?コトリ??
S__16556037
思ってたんと違う…!

なにかの間違いかな?と思ってまた回してみたところ

S__16556035

仲 間 が 増 え た !!!

S__16556034

お、思ってたんと違う…!

そしてよく見たら

S__16556039

一種類って書いてある…!
この表の絵は何…?!(セキセイとコザクラは?!?!)

と戸惑いを隠せませんでしたが

S__16556036
ガチャガチャに入ってる説明書(?)にはこれだけがペラッと入ってるだけで説明はなく^^;

むすこも見せて見せてー!と食いついてきたものの
musuko100
むすこが触った瞬間に顔と足の部分が分離してむすこのテンションガタ落ち^^;


なかなかのインパクトのあるガチャガチャで
この景品でかなり家族内で盛り上がるネタにはなりました(^^;笑)

しかもツイッターで呟くと結構皆さん試されて同じ感想を抱いたらしく
そんなコメントも頂いて…なかなか話題のガチャガチャだったらしいです(´∀`;)





★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!