我が家の愛鳥マンション(2階建て)の方にふと目をやると

IMG_0202

重力が迷子になってるかのような風景をよく見かけます^^;

IMG_0201
福はここでよくブラブラとぶら下がって遊んでいるのですが

IMG_0200
しんどくないのかな(´∀`;)歩いてるし…

IMG_0203
羽繕いしてるし(´∀`;)


逆さまな動画がコチラ↓


そして小屋へ帰るのを拒否する姿勢もコチラ
IMG_0236
そして大人しく撫でられる福。
IMG_0237
この体勢だけど、撫でられる事がお気に召したようで^^;
IMG_0232
こんな体勢でウットリしております^^;かわいいけども…しんどくないのかな;;

ちなみに動画コチラ↓




この日の福は重力に対して反抗期だったようです^^;
ヨウムはホント面白いなぁ(´∀`;)



あと、昨日の記事にコメントして下さった方、有難うございますー!
文字の打ち間違い等、これからないように気をつけます;;


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png



★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!