とある日。気がついたら

S__16277514
あら、マルちゃん(´∀`)
S__16277515
マルが意外なところに止まっていました(笑)


そしてなんとなくですが…
S__16277513
絵に馴染んでる…(´∀`*笑)


可愛い絵に紛れ込んだように撮れて嬉しい飼い主でした^^♪

そして久しぶりにマルの体重測定の写真を撮ったのでUP!

S__16277510
換羽期前なのでちょっと減り気味の111g!

やっぱり手に乗った時の重さが違います。



そして福の体重測定も撮ったので載せます~
S__16277511
498g!ちょっと重い時期なのか、でもまぁ理想体重をキープできています♪



マルも福も体重測定の事を理解してくれているのか、
メモリがピタッと止まるまで、身動きせずに居てくれます^^*
ふたりのその気遣いには飼い主としてとても助かっています♪

あとはセキセイインコのチビ太ですが…^^;
体重測定するもなかなかの一苦労です(´∀`;)


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png

★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!