104

またもやゲームに参加した福…

一緒にゲーム出来る日も近い?!

ちなみに前回はこんな感じでゲームに参加してくれました♪
→過去記事「


むすこが室内で遊べる遊びにハマり出してからと言うものの
毎度妙に正月の様な気分になります^^;

愛鳥も遊びに加わって、とても平和な日々です(笑)


bana02


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png

★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!